ひっさしぶりに「にぼ次郎」行ってきたよ、微妙に変わってるんだねぇ・・・

さて・・・
昼飯は何を食べようかなぁ・・・とか思って考えた。

あ、最近「にぼ次郎」行ってねぇわ。
いつぐらいから行ってないのかな・・・?
と思ったら。
幻の中華そば、加藤屋「にぼ次郎」へ行きましたよ。」、「幻の中華そば、加藤屋「にぼ次郎」リターンズ!」ぐらいから行ってないから・・・10ヶ月ぶりか・・・。
久しぶりなはずだ。

 味も忘れてきたし、行ってみようか!

例によってね、裏の西友とかの駐車場に来るまとめてね。
あそこに車とめるのってアリなのかな?
しかし、他に止める所ないしなぁ・・・仕方ないよな。

さて、では注文しましたよ。
「にぼ次郎ラーメン」
はーい、にぼ次郎・・・
モヤシに煮干に、チャーシューに!

あれ???
こんなんだったけ?
10ヶ月前に食ったのと微妙に・・・違う?
ちゃうな、ちゃう。
前はこうだった。
上の写真はオープン直後ね。
んー煮干が入ってないし、背脂的なものが乗ってたね。

もう一度、今のバージョン。
変わったね。
より、煮干率が増したね。
煮干パワーアップ!!!!ってとこだ。
久しぶりに行くと違うなぁ。
根本的所(煮干テイスト)は変わってないけどね。

ふぅ、相変わらず煮干満載なラーメンでした。
煮干バンザイだね。

んー・・・時々、食べたくなるが、どちらかというと夏って言うより、もうちょっと寒くなってきてから食べたかったな。
理由はわからないけど。

とにかく、昼(夕方かな?)飯は「にぼ次郎」な今日この頃でした!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?