多賀日和だったなぁ・・・

今日は多賀周辺をウロウロ・・・

あ、仕事ですよ。
福祉関係の施設とか、そうでないところも、廻ってきました。

なんか疲れました。
別にねぇ・・・訪問自体はなんもないんだけねぇ。
関係機関とはいえ、気を使いますよ。

実際なんか廻った成果みたいなのも欲しかったりして、手応えがないところは・・・疲れる。
なんかしら手応えがあったところはイイんだけどね。

営業なんてそんなもんだろうけど・・・
今のご時世、飛び込みで仕事もらえるほど甘くないよね。

いきなり仕事やその他の成果なんかには結びつかないと思うけど、これから足しげく通ってなんかしら結果が欲しいもんだ。

まだ暑いよねぇ・・・
これから滋賀全域回ることになるのかなぁ。
体力もつかな。

夏だし。
お肉食べてスタミナつけなきゃなぁ。
色んなイベントごとにも参加したほうがよさそうだし。

あぁ・・・まだまだ暑い夏は終わりそうにないなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?