さて、お盆の一日目は実家に帰って来ましたよ。

とはいえ、もう草津に帰ってきたんですがね。
昨日から今日まで大阪の実家に帰ってきました。

たまにゃぁ、いいですねぇ。

ほんとにちゃんとした食事もでいましたし、なんか久しぶりにオヤジとイロイロしゃべりましたし。
ソレによると、オヤジ・・・また海外に行くとか・・・

えぇぇぇ・・・・

最近オヤジ、旅行づいてね?
オレ知ってるだけで、去年から4回ぐらい旅行行ってるよ。
海外にも行ってるし・・・。

息子が滋賀県で頑張ってるっていうのに・・・
たまにゃぁ・・・

・・・なんでもないさ。

ま、ね。
家でもっさりしてるオヤジも嫌だしね。
元気ならソレもいいさ。

次帰るのは、いつになるかなぁ?
いつものローテーションだったら正月とかだけど、今回はその前にもう何回か、帰りそう。
新しい携帯欲しいって言ってたしな。
今ドコモ持ってるみたいけど、AUに買えてもらったほうがいいしな。

また・・・近々帰るとしますか・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?