稲葉さんライブのチケットをゲッツ!!

もぉー!
稲葉さんライブのチケットもぎ取った!
いや、別に奪ってきたわけではない。
ちゃんと頼んでおいたから来た。

いやぁ、ホントは8月5日に来てたんだけど、オレ家に不在で受け取りができなくて、その後郵便局で保管されていたのを昨日取りに行ったってだけ。

いや、ヨカッタ。

なんとか間に合った!稲葉さんのライブに応募したぞ!!
で、(5月ね)ライブに応募して・・・

Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~ チケット発送完了のお知らせ
で、発送完了のメールがきて・・・

やっと手元に・・・。
感無量って・・・まだライブ行ってないのにね。
ちなみにチケットはこんなんです。
意外に地味だね。
別にいいけど。

とにかく、これで何かとんでもないことが無い限り、ライブには行けることになりました。
ただねぇ・・・S席って事はわかるんだけど、実際開場のどの席になるのかサッパリわかりません。
前のB'zのライブもそうだけど、席位置の表記がが以前みたいに座席Noではなく、当日行かないと分からない「管理ナンバー」ってヤツになってるんだよね。
だから見てもどのあたりか想像もつかない。
行ってからのお楽しみなんだろうなぁ。(もしくは転売抑止。)

さて、これから稲葉さんのアルバム(Hadou(初回限定盤))も出ることだし、8月18日セブンイレブン取りに行かな・・・。
予習しなきゃだね。

では・・・また・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?