お盆が終わっちゃいましたんで寝ます。おやすみなさい。

あぁ、短かったなような長かったような・・・
お盆休みが終わりました。
明日から通常勤務に戻ります。

ま、そりゃいいとして。

んー・・・考えたらこの4日。
特に身になることはしてないなあ。
ブログ書いてマクド行って、寝て起きて・・・時々ゲーム。
うはぁ・・・ダメ人間丸出しですね。

そんなダメ人間なりにも、実家に帰ったことと、比叡山に涼みに行ったのはまぁ・・・人間らしいというか、まだマシだったかなって所で。

そんなダメハーフウィークが終わって現実へ。
明日から仕事です。(くどいな・・・)
遊び脳から普通の脳の状態へ切り替えして、また明日からがんばるとしますか・・・

では。
今日はもう寝ます。

おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?