取材受けました!

おぉー今日は朝から、とあるフリーペーパーから取材を受けました。
オレ主体ではないけども、同僚のKさんが取材を受け、そのオマケでオレもチョット乗っかりました。

もうすぐ、オレの勇姿(?)がとある冊子に出ますね。
正直写真は厳しいんだけど、どうしてもって言うので写真もOKしました。

そこで、今の職場についてイロイロ話を偉そうにノタマワッテ、その後事業所の説明をして、写真を撮られて終わり。
緊張したわぁ。
散髪もしておいたらよかった。
結構いい加減な感じで写ってしまったが、冊子的にはOKなんだろうか?
目線とか入ったらいやだなぁ。

来週・・・再来週?には冊子出るらしいんだけど、フリーペーパーだからみんな見るのかな?
ちっと恥ずかしい気もするが・・・

ま、いいか。

稲葉さんが表紙を飾った「GQ」ほど目立つこともあるまい。
(余談だが、GQは何処へ行っても手に入らない。)

今後は露出増やす方向で!
・・・な訳ない。
そういう事だ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?