早かったなぁ・・・この一週間・・・もう寝よ、おやすみんさい。

はぁ・・・なんか日付が変わって日曜になった。
今日は我らがツインバスケットボールチーム「INFINI(アンフィニ)」の試合だ。
しかも地元、滋賀県は草津で。
オレはビデオ担当で行くんだけど・・・

あ、もう日曜か。
つーか・・・なんて今週は早かったんだ?
自分でも信じられないぐらい時間がたつのが早い。
先週の日曜日、上司の親族で不幸があって通夜、葬式のお手伝いにいって、その後の記憶が殆ど無い。
何をやってたんだろう?
気がついたら日曜日だ・・・ヤバイ!
何がヤバイって、仕事の段取りとか、仕事の追われっぷりが・・・ヤバイ!
とくに、それらを覚えてない記憶がヤバイ、何をやったか覚えてない!!!

モチツケ、オレ!
いや、イロイロやってたはずなんだよね。
稲葉さんのライブにも行ったしね。
なんか、自分の記憶が怖くなってカレンダーを観てみたら・・・

あぁ、それなりに仕事はしてたんだ。
信楽に営業周りにも行ったし、県庁にも行ったし、家賃なんかの振込で入金しまくりだったし、取材も受けたし、来所者の対応なんて何人やったかな?忘れちったし、22:30までの打ち合わせにも行ったし・・・
もちろん、それらに付随する事務仕事だったり・・・etc・・・
もう頭回らないよ・・・。

なんか、休む間がないのはいいけど、仕事が追いつかないのはやだなぁ・・・
あ、やってるよ今日も。
さっき、晩飯食に行ったついでに職場によって書類やってきたし。

まぁなぁ・・・ライブとかにも行っといて、仕事追いつきません!、は無いもんなぁ。
ガンバらないと。

でもなぁ・・・密かに先週から調子悪いんだよなぁ・・・
後頭部から首筋にかけて鈍痛が・・・。
多分、外で立ちっぱなしの仕事とかがあって、首筋が焼けて暑いのが原因だと思うけど。
ツレに言ったら、
「水分たらんねん!」
って。

そだよなぁ・・・水分も取らないと・・・
ってなわけで、ヴォルビック買ってきた。
水飲んで。
ゆっくり寝て。

来週は、チョット元気度あげとこうかなぁ・・・とか妄想してみたり。
てか・・・ホントに不調な所が無くなればいいのになぁ。

さて・・・明日も早いしもう寝ましょ。
おやすみんさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?