ラーメンチャージ完了!

今日の昼は、松屋の山かけ鮪丼
朝は・・・食ってない。

昨日の夜は・・・にんじんケーキとコーヒー
昼は、イベリコ豚うどん
朝は、ホットケーキ

一昨日の夜は、パスタ
昼は、コンビニ弁当
朝は、食ってない。

ん・・・アレ??
最近ラーメン食ってない?
おぉ!ラーメン食ってない??
ヤバイやん!
(パスタとウドンは麺類だが・・・)

てなわけで、晩飯はラーメン食いに行きました。
場所はいつものココ。
フェリエ草津店3階にある、「風風ラーメン」さん。
例のマンガが沢山あってオレ好みの店です。
一応ココ、フェリエの中にあってバリアフリーの店です。
席がホラ、可動式だよね。
入り口に段差もないし、身障者用トイレがフェリエ内にあるし、JR南草津駅にも近いし、結構いいんだよね。

そしてココのオススメメニューがコレだ!!!
「醤油パーコー麺」
これマジオススメ。
醤油ラーメンに、カリカリに揚げた豚肉(たぶん)が良い感じ!
最初はカリカリだけど、しばらく経つとスープが染みてきてフワフワになる。
930円とチョット高めだけど、かなりオススメ。
醤油も、強いて言うならば風火のラーメンに似た味です。
ちょっと醤油の辛さの後に、ちょっと甘めの後味が癖になる。

ココ好きなんだわぁ・・・
漫画も読めるし。
今日は、「修羅の門」の21巻と22巻を読んできた。

ま、明日は遠くまで出張だから今日は早めに寝ますよー!
ではねー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?