iPhoneのアプリ「美人時計滋賀県版」が出ましたね。

iPhoneのアプリ、美人時計。
種類が沢山あるんですが、このたびついに滋賀県版が出ました。
bijin-tokei ver.shiga」(美人時計滋賀)
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

そんなんで、さっそくダウンロードしてみました。
右の上から2段目の深緑色のアイコンがソレです。
ちなみに、iPhoneの壁紙を稲葉さんにしてみました。
チョットカッチョイイですね。
ま、そりゃいいとして・・・

もうかなり有名ですが、知らない人のために美人時計って何か?
えー・・・1分おきに美人な人が時間を教えてくれるアプリ・・・
んーよく分からないな、このアプリ聞くより見たほうが早い。
こんな画面です。
こんな感じです。
まぁ普通に時計なんですが、時間を教えてくれるのが美人って言うことなだけ。
ちなみに、コレどのへんが滋賀県なんでしょう?
でてる女の人が滋賀県民?
場所も滋賀県なんだろうけど、何処か分からない・・・
なんかかろうじて彦根城っぽいところが見えたが分からんしね。

アラームもあるみたいだけど、まぁ・・・使わないよな。

しかし、この美人時計ってアプリ、博多とか京都とかイロイロあるよねぇ・・・
ほとんど同じアプリに見えるんだけど、何がいいんだろうねぇ。
買っといて言うのもなんだけどね。

ま、いいや。
参考までにだよね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?