自分の馬鹿さ加減が嫌になる・・・

JavaたらRubyたらCronたら・・・挙句の果てにはiPadのアプリを作ろう・・・とか。
オレには出来ねー!

難しすぎるしいっぺんに全部はできない。
取りあえず、Javaからチマチマやっています。
幸いなことに、周りに出来る人がいるので、教えてもらいながら完全に独学でやるより楽ですね。
おかげでチョットづつ出来てきた感じです。
恐らくやってることは基本中の基本的なことです。

そして、Ruby。
プログラミング言語の一つですね。
何故Rubyなのか?

わかりません。

それでもとにかくRubyなのです。
実行ファイルが出来たら、あとはサーバに突っ込んで動くかどうかチェックするんですが・・・まだまだサーバサイドプログラムって意味不明です。
やれ、ライブラリがどうだ、パーミッションはどうだ・・・もう・・・パンク寸前です。

そして、iPad。
個人的にはこれが一番やりたいんですがね。
まぁ・・・これは準備とかイロイロ必要だから、なかなか手がつけられません。
前の2つの目処が多少でもつかないとかかれないよね。

はぁ・・・自分の馬鹿さ加減がつくづく嫌になる。
とにかく頑張りますか・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?