ぜんぜんオレには関係ないけど・・・

夏休みが終わるんだねぇ・・・
社会人のオレには関係ないけどね。
ただ、なぜか知らんが道が混んできたり、官公庁もちょっとだけ慌しくなったりするのかな?

なんだかね、社会人には夏休みがないんで、なんとなく1ヶ月も休んでる小中学生、及び高校生がなんとな・・・。

う、羨ましくなんかないんだからな!

・・・
でも、大学生とか、さらにあと1ヶ月休めるんだよな。
あーお前ら、学生のヤツラ!!
今のうちに休んどけよ!
余計なお世話だが、社会人になったら休み少ないぞ!

それと、何でもいいから社会人になれよ!
年中夏休みとか、なるべくならやめといた方がいいぞ。
あくまで一般論だが、社会人にはなってみたらいいぞ。

て・・・ほんとにオレには関係ないけどね。

とにかく明日から9月だ。

明日から学校行かないといけない皆さん、がんばってくださいね。

じゃ、寝ますか・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?