ぉぉぉぉ・・・夏バテもんじゃねぇ・・・

入院した。

オレじゃないよ。
職場の人がひとり倒れはった。
無理しすぎたのか・・・

まぁ実際に忙しい人だったんですか・・・心身ともにボロボロで・・・

なんか、夏バテとか通り越して・・・なんだなぁ。
無理してはったしなぁ。
ストレスも溜まるだろうし、どうしていいかわからん。
このところ土日も、その前、ずぅーっと休みないからな。

水分取るとか取らないとか、睡眠時間が多いとか少ないとか、そんな問題じゃないんだろうな、ストレスってのは。

オレの場合は・・・ストレスとかあんまり・・・あれかな・・・ないかな?
てかストレスに対して不感症なんだろうか?
そりゃ、それなりにイヤな事とかあるし、本来ならストレスとかでしんどくなってもいいかもしれないんだが・・・。

今ん所ないね。

アフォなんだろうな、きっと。

でも、今はそれでいい。
二人も倒れたら職場まずいしね。

もちっとガンバらななぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?