さて、今日は夕方から会議です。

さて、今日は夕方から会議です。
会議ってか・・・プレゼン?
本当はオレが行くはずじゃなかったんですが、急遽代打で登板。

んーどうなんだろうね。

オレで大丈夫なんだろうか?
事業提案のプレゼンなんだけど、なんとなくやることはわかるんだけど、イメージがイマイチ鮮明に浮かんでないんで厳しいかもなぁ。

こういうのって、自分が思いっきりイメージできてたら、どんな質問や細かいところでも話すことは出来るんだけど、どうも自分にイメージがないと、相手さんにもソレが伝わるんじゃないかと心配だったりする。

と、言うわけで今からイメージトレーニングですよ。
イメージ高めて、何でも返事できるようにしておこう。
っと、質疑応答だけではないもんな。
もっとコッチから楽しい提案とかもしなきゃだよな。

できるんやろか・・・

やっぱイメージだよな。
なんとかなるさ。

頭悪くても、妄想でイメージでかくして話せばなんとかなるさ。

じゃ、そろそろ行くか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?