打ち合わせ終了

今日は思ったより早く打ち合わせが終わった。
たまにゃぁいいよね。

最近、遅くからの会議や打ち合わせが多い気がする。
その方が日程調整楽なんだろうなぁ・・・とか思うけど。
定期的に打ち合わせや会議を行うならソレしかないよな。
まぁ・・・オレ独り暮らしだし大した問題ではないけれど。

打ち合わせに参加している人の中には・・・って言うより半数以上が妻子、旦那持ち。

よいのか?

そんなに遅くまで打ち合わせしていて家庭は大丈夫ですか?
まぁ・・・大丈夫なんだろうなぁ・・・。
なんか、羨ましいような、羨ましくないような。

結婚しても好きなことして生きている人はどれぐらいいるんだろう?
なんか、結婚って大変だなぁってイメージあるけど、そうでもないのか?
今時、家事や掃除は二人でするんだろうし、まして子育てなんて・・・ね。

ははは、、、

オレにはとても出来そうにない。
とか・・・言ってたらダメなのかなぇ・・・。
しかし、今のオレの目の前の惨状ってか部屋の状態。
自分の部屋一つ片付かないんだもんなぁ。
モチロン自炊なんてしてないし。

なんて考えてると、オレってダメ人間だなぁ・・・と自己嫌悪に陥りそうだ。
仕事ができるできないじゃなく、人間として基本的なことが出来ないって、ソレ以上の事もできないんじゃないかと思う。

はぁ・・・そだな。
せめて部屋の掃除ぐらいしようか・・・

と、毎週思うが・・・結局しないで遊びにいくんだよな。

今週は・・・がんばるか?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?