簡単な方がいいのに・・・

C言語・・・ムズイわぁ・・
もはや意味もわからないし、何をやっているのかもわからない。

宣言ってなんでこんなに必要なんだ?
セッション・・・メソッド・・・クラス・・・ハイパークラス?
オブジェクト・・・

もういいです。
もういいんだ、分からなくても、意味がわからなくても・・・。
もう知恵熱でお茶が湧きそうです。

で、職場のMさんに言ったんですよ。

「C言語って難しいですよねぇ・・・死にそうですよ・・・。」

って。
そしたらMさんが一言。

「C言語なんて簡単やろ!」

えぇぇぇ・・・
C言語が簡単だったら世の中大抵の事が簡単になってしまいますよ。
簡単じゃぁないですよぉ。
難しいと思いますよぉ・・・
そりゃ心が負けちゃァダメですがね。

簡単なのかなぁ・・・C言語。
そう思って頑張ろうか。
もうちょっとで見えてくるさ、目標への道のりが。
今は道のりどころか、目標すら見えてないからな。

もうちょい、もうちょい凹まずにがんばるぞ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?