やっと一週間が終わったね。

だいぶ涼しくなってきましたぁ。
朝とか夕方とか、車で走るとき窓を開けていると妙に涼しい。
夏が終わりを告げているのか、台風一過なのか。

夜は虫の声が聞こえるしね、風流だねぇ。
エアコンより窓を開けている方が気持ちイイネ。

さて、明日は土曜日だがちょっと仕事がある。
パソコン教室だねぇ。
アレはアレで楽しみなんだけどね。
まったハイテンションにならないとやっていけない2時間さ。

その前後また仕事場でチョット仕事しようかねぇ。
イロイロ勉強したいしね。
平日はなかなか時間が取れないし。
今日も何もしないまま一日が過ぎていったからねぇ。

オレの仕事ってなんだろう。
ものすごく不毛な気もするし、生産性が低いなぁ・・・っても思う。
来客対応って別に誰がやってもいい気がするし、そんなに楽しい仕事でもないし。
今日は5件の来客があって、そのうち4件が、不意打ち、アポなし。
マジで予定が潰れまくり。
こんなんでいいのか!?

やくにたってるんだろうか。
微妙やのぉ。

ま、いいや。
明日は朝ゆっくりだし、秋の夜長を楽しもうじゃないですか。
アイス買ってこよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?