最近ラーメン飽きてきたかな・・・。

ラーメン。

暑いからか、飽きたからか・・・。
最近ラーメンを食べていない。

晩飯何にしよう・・・

神輿行くか・・・

や・・・

ちょっとコッテリし過ぎだな・・・

他もそうだなぁ・・・ラーメンは

変な葛藤はさておき、最近晩飯って考えた時、ラーメンってチョイスが出てこない。
コンビニでいいかぁ・・・みたいな。
おかげで最近コンビニばかりだ。
良いのか悪いのか・・・。
体にはそんなによく無さそうだ。
でも、コンビニに行ってしまう。

そしてオレ、コンビニといえばセブンイレブンばかり。
さすがに飽きてきた。

そんな訳で今日はローソンに行ったんですが・・・。

ヤッパリコンビニはコンビニ。
9割がた同じ商品が並んでいる。
てか、同じように見える・・・。
特におにぎりコーナーなんて、全く差があるように見えない。

で、今日もおにぎ2個とお茶、買って帰りました。
不毛だなぁ・・・
誰か・・・晩飯行きましょう。

平日でも、たまにはちゃんとしたもの食べたいからな。
てか・・・自炊しないとなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?