田代さん久しぶりに見たけど・・・すっごいねぇ・・・

あんまり下世話なネタはキライなんだが・・・
今日朝見たニュースで「田代まさし」さんがあまりにもヒドイ事になっていたので・・・。

あの姿・・・もはや廃人ですね。
なんでだろう?
なんでああなったんだろう???

快楽を得るために麻薬に手を出したのは理解できそうなんだが、もう何回か捕まっているよね。
体も心も蝕まれているだろうに・・・。
自分では自分の変化がわからないのかな?
わからんのだろうなぁ。

麻薬がヤバイって分からなかったのかなぁ?
それも、わからんのだろうなぁ。

明日なき快楽の光に何を見たんだろう・・・、「田代まさし」さんは。

わかんねぇなぁ・・・。

兎に角破滅に向かってるようにしか思えんのだよ。
せめて「田代まさし」さんが身を持って提示した麻薬の恐ろしさを、世間が驚異と受け取って、麻薬愛好家が一人でも減ればいいのだけど。

しかし・・・今朝の「田代まさし」さんの風貌・・・ひどいなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?