遅くなるけど・・・それもいいもんだ。

まだ・・・仕事が残っている。

DTPの仕事が山のように来るのはいいのだけど、今はツライ。
DTPを専門でやっててくれている人が居ないからだ。

その人は今闘病中で、その人自身も頑張っている。
無理はして欲しくは無いが、早く良くなって元気な顔を見せて欲しいもんだ。
また、飯でも行って・・・。

ふぅ。
そんなこと思いながら仕事をするのもいいもんだ。
何もしないで待っているよりも、その人の代わりに苦労している方が、待っている甲斐があるってもんだ。
DTPの仕事はいくらでもあるぞ!!

はやく良くなってがんばりっましょ!!!


「闘病中のAさんへ」

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?