晩酌・・・でいっぷく。

さて、振り返っても仕方ない一週間が終わった。
正直、振り返りたくもない。
仕事いっぱいでしんどかった。

んなわけで、ラガーで晩酌さ。
たぶん、全部は飲めないけどね。

はぁ・・・それにしても今週はハードだった。
目が回って何もやってないような、忙しくてワケが分からなかったような・・・。
とにかく結構辛かったし、あんまり思い出したくないんだよ。

ちなみにうちは、ホームページの制作もやっているのですが、今週は特殊な仕事も多かった。
なんでも、中国が来る9月18日に、日本行政のホームページに向けてサイバーテロを行うと表明しているらしく、オレらが制作に絡んでいる行政のホームページは、何らかの対策を講じて欲しいと、クライアントから連絡はいりまくり・・・。

いきなり無理だって・・・。

正直、ホームページは公開は容易いが構造上守りは不得手なもんで、データ落としてしまうぐらいしかちゃんとした対策方法はないと思われる。

そんな不毛な対策問題に奔走した週末。

いま、しんどくて息切れしてきてます。

あぁ・・・来週は休みが多いが、どうしたもんかなぁ・・・。
仕事、追いつくかなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?