意外なところから、意外なものが・・・

今日意外なところで意外なものを見た。
今朝、職場での話。
オレがいつもどおり出勤して、「ちーす」とかあいさつしてると、

Mさんが、
「ちょっとコレ見てみ」
と、数枚のコピー用紙をオレに渡してこられた。

なんだかねー?
と思ってコピー用紙に目を通すと、それは今度行われるイベントの企画書みたいなもの。
どうやら、イベントの後の食事をする場所の提案書だった。
ほほぉ・・・どこで食事するのかな?
と、ページを進めていくと・・・

アレ?
これ、どっかで見たことあるよな記事が・・・
食事をする場所の資料として、とあるブログのとある記事が引用されていた。

ドントパスタ(Don to Pasta)に行ってきました。

え・・・オレのブログやん・・・。
こんなところで会えるとは・・・。

どうやら、イベントの近くということと、車イストイレがあるって事で選ばれたようなんですが、よりによってオレのブログの記事が利用されてるとは・・・。
ま、いいんだけどね。
嘘は書いてないし。
ただね、所詮只のブログだしね。
参考程度にしといてくださいね。


ただ、参考にでも見てもらえたんだな・・・ってのは嬉しい。
ブログ書いてるんだからねぇ・・・。
見てもらえてるってのは、明日への活力になりますよ。(大げさ?)
今後とも宜しくお願いしますね。

ガンバリますよー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?