ラーメン食べる気力が・・・

さて、水曜定番になっている会議が終わりました。
23:30かぁ・・・順調に終わる時間が遅くなっていく・・・。
ま、そりゃいい。
そろそろイベントが近づいてきているしね。
やること一杯あるし、イベント成功させるためにみんな頑張ってるからね。だから遅くなるのは苦になりません。

が・・・!

今日・・・つらいことが・・・。
なんと帰宅途中・・・なんとなくぼぉーっと帰っていたらラーメンやさんの前を通りすぎてしまい、家についてしまったのです。
あぁ・・・ラーメン食えなかった。

水曜会議のあとは、ラーメンが楽しみだったのに。
オレ、一生の不覚!
てなわけで、明日は今日のリベンジにラーメンを食べに行きたいと思います。

まぁ・・・明日も仕事だけどね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?