飲み会ー!

すっかり冷えてきて、今年は秋が無いのかなぁ・・・
と、思う今日このごろ・・・。
気温に関して、オレは多少寒目が好きなので、今いい感じです。
夜、半袖で外をプラプラしているのが気持ちイイ。

そんな日ですが、飲みに行ってきました。
場所は
「語らい処「坐・和民」 草津東口店」です。
一人3500円(飲み放題)。
和民さん前
さて例によりバリアフリー度を調査しようと入口まで行くと・・・
ぁぅ・・・
入り口が狭い階段・・・
どっかにエレベーターでもあるかと思えば・・・見つかりませんでした・・・。
バリアフリーでは無いです・・・。

まぁ・・・今回は来月あるイベントの前哨戦・・・ならぬ結団式的な会だったので、それはそれで仕方ないかぁ・・・と。

はぁ・・・飲んだ、飲んだ。
珍しく、ビールが進む。
なんかいつもとメンツが違うんで、程良くいい感じだったのかな?
職場での飯もいいけど、たまにゃぁ他もいいよね。

さぁどんな話をしていたかというと・・・!

・・・??

あんまり覚えていない。
オレ・・・飲むと飲んでる時の雰囲気の記憶はあるけど、飲んでる時の記憶は残らない人なので。
いやいや、記憶喪失じゃありません。
なんか勢いでしゃべっているのですね、何も深く考えてはいませんでした。
スイマセン;;
アレだよなぁ・・・普段から浅いのに飲むと深度がなくなるこの平面思考をなんとかしないとね。

あ、でも楽しかったのは覚えてますよ。
良いお酒をありがとうございました。

あとは、10月8日のイベントを成功させるだけですね。

がんばろー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?