近畿東海ブロック会議終了!

昨日から気にしていた会議ですが・・・

結果から言うと、(たぶん)無事に終わりました。
始まりから終わりまで、予定通り。
いや、イレギュラー想定して用意されていた予備の時間が消化される事なく終わったので、全体的には、スケジュールより45分早く終了。

気分的に、楽だった。

そして、今日もオレは送迎&かめマン。
送迎は特に問題は無いんだけど、撮影は新しくDSC-WX5を使ったんで、ちょっと緊張感。

今までは、Canonの一眼レフEOS-D20と、予備にRICOHのGR2のセットだったんだけど、今日は、GR2と、DSC-WX5。
コンパクトデジカメ二台だから、見た目は貧弱になるけど機動性はアップ。
カメラとしての性能も、落ちてないと思う。

ただ、見た目はどうかなあ。
カメラちっさいしね。
一眼レフほどの迫力ないから、見た人どうおもっただろう?
それに実際出力結果を比べたわけじゃないし、見てみないとね。

今日は幸いなことに他の人が持ってきた一眼レフもあったから、万一オレのが駄目でもバックアップはあるみたいだけど。

早いところ、DSC-WX5に慣れないとねぇ。

ま、WX5のおかげで仕事の幅は増えたよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?