今日は一日ビデオ編集

うへぇ・・・
もう限界かもしれない・・・
今日は一日中パソコンに向かっていた・・・

ビデオ編集です。

ひたすら。

大体のカット編集は出来ていたんですが、今日は最終のアニメーションやら繋ぎ効果(トランジッションだねぇ)なんかを足していた。

もう死ぬ・・・

家の非力なパソコンでHD素材をガシガシ切ったり貼ったりしていたので、もう今日だけで3回もパソコンが悲鳴を上げてお隠れになられた。
そのおかげで2時間ぐらいは時間をロスしたと思う。

しかし、HD素材は重いなぁ・・・。
アフターエフェクトで20秒ほどの動画のレンダリングをするのに、30分ぐらいかかるし・・・。
おまけにに落ちるし・・・。

でもー!
おかげでベータ版は出来たよ。
仮編集じゃなくて、一応納品できる形態になったのさ。

オレはもうクタクタさ。
飯も・・・
一応パンとかは食ったけど、今日の主食はアイスクリーム。
シャトレーゼのアイスクリームをひたすら、ガーリガーリ、バーリバーリ。

知ってますか?
人間の肉体で脳みそが一番カロリーを消費するんですよ!
もう今日のオレの脳みそは、シャトレーゼ脳になっているに違いない!

じゃぁ・・・オレの今日の成果は・・・シャトレーゼ様のおかげか??

ま、いいや。
とにかくクライアントに納品しよう。

DVDで。

でーぶいでー!
えー・・・せっかくHDで編集しているんだからDVDに劣化させるのはもったいない・・・
せめてBDに焼きたかった・・・。
まぁいい。
式場がBD対応していないらしいし。

とにかく今回はDVDだ。
おつかれ、オレ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?