えーい、だから映像は!!

うーん出来たDVDを見ていて・・・
概ね満足なんだけど、最後がモノたらん・・・。
そこで、最後にワンシーン足すことを決意。

そんな大したシーンではないのだが、ちょっと満足。
なんかねぇ、新郎新婦へのメッセージが足りないと思っていたんだ。
だから、最後にメッセージを追加。
もちろん、クライアント様にはOKを貰った。

しかし、クライアントが要望しないことをするするのって、どうなんだろうな。
やっぱ意地かな。
そりゃさ、映像見る人はオレが作ったなんて知らないんだろうけど・・・なんて言うのか・・・。
やっぱ意地だね。

寝る時間がチョット短くなっても、そりゃOK。
漢(おとこ)には睡眠時間より大事な意地ってもんがあるのーさ。

で、明日職場で寝かかっていたら・・・スイマセン。
意地も大事ですが、健康も大事って方向で・・。

レンダリング、あと5分!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?