「おこしやす2010」参戦!

ビジネスフェア「おこしやす」の開催について

↑↑↑
コレですよ!
障害のある人たちが働く作業所(以下「作業所」という。)は、地域活性の一翼を担うことができるよう、企業・自治体との共働による新しいビジネスを自ら提案し、新たな経営スタイルへの転換にチャレンジしています。
今回のビジネスフェア「おこしやす」は、こうした作業所で働く障害のある人たちが、企業・自治体との商談を通じて、自らが日々磨いている技術や製品、サービスの質を積極的にアピールすることにより、「仕事おこし」「地域おこし」に向けた新たな事業が生まれることを期待して開催します。(平成20年度より開催。本年度で第3回目となります。)
はい、オレも福祉施設で仕事をしているのですが、我が施設も見事(?)「おこしやす」にブースを出すことになりました。
事務所でしている仕事なんかを紹介することになりまして、今その準備に追われています。
チョットでもイイブースにしたいですからね・・・。

しかしどんなブースがいいのかなぁ・・・
なかなかブースの設営とかやったこと無いから不安っちゃぁ不安。
あんまり上手く出来なくても怒らないでねぇ!
とにかく通常業務も並行しての準備なので、ちょっと仕事はキツメです。

ただ、これも仕事のためなので、頑張りまっせ!踏ん張りまっせ!

チョットでも福祉施設の授産業務に興味のある方!
お願いします、時間があったら見に来てください。
結構出てくるブースも多いいし、気合も入っている模様です!

日時:平成22年10月8日(金)13:00~16:30(受付開始12:30)
場所:大津プリンスホテル(コンベンションホール「淡海」2F)

↑↑↑
で行ないますので。
入退場自由で無料。
美味しいクッキーやうどんなんかの試食会もありますし、いろんなノベルティにも使えるグッズも手に取って見ていただけます。
来て損することはないと思いますので、是非ともご来場ください!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?