最近帰るのが遅くて・・・

夜が涼しくなってきましたねぇ。

最近仕事の終わる時間が遅いので、ね。
帰り車に乗り窓をあけると肌寒いぐらいだ。

チョット前まであんなに暑かったのにねぇ。
台風一過か?
虫の声まで聞こえてきて、季節はすっかり早めの秋?

なのに、食欲はわかない。
つーか最近昼飯がホトンド食べられない。
べっつになぁ・・・朝晩もそんなに食べてないと思うけど。
なぜか特に昼が食べられない。
食は細くなってきていると思う・・・。

が、痩せたりはしない。
なんじゃろねぇ。
別に痩せたくもないけど、食べないのに痩せないってのは微妙な感じだ。

ま、さらに涼しくなったら食欲も湧くだろう。
それまでは、このペースで飯を食おう。

そんだけ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?