夜がだいぶ冷えますね。

夜・・・外が寒いんですが?
こんなに寒かったっけ?
まだ9月なのに・・・つい一週間前までエアコンで冷房つけてたのに。
まったく気候に体がついて行かないよ。

あと、ついていけないのが我が家の冷凍庫。
この間シャトレーゼでまとめ買いしたアイスクリームが大量に残っている。
今も食っているけど・・・。
なくなる気配がない。

どうしたもんかぁ・・・。

さすがにね、もう一回ぐらいは残暑が来るといいんだが。
このまま寒くなって冬に突入ってことはないよね。

そんな事になったら、冷凍庫でアイスが冬眠することになるよ。
そうならないことを祈って・・・。

おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?