自分を正視するのは辛いもの・・・

自分が載った冊子を見る・・・
あぁ・・・なんでこんなにダメなんだろう・・・。

いや、わかってたよ。
自分で自分のことをカッコいいなんて思ってないよ。
でも、改めて自分の容姿を正視するってのはアレだなぁ・・・。
まぁでも思ったよりヘンじゃなかったしいいか。
贅沢を言わせてもらえば「稲葉さん」ぐらいカッコよけりゃァ・・・
無いものねだり・・・。
しかし、見方によっては悪くはないかも・・・
あ、見慣れてきたらいやじゃなくなってきた。
よしOK!

しかし、この冊子、フリーペーパーなもんであちこちに出回っているのかと思うとぞっとする。
何人の人の目に触れるのだろう?
いやだなぁ。

オレ見たさに冊子が店頭から消えてしまったらどうしよう。(消えない)
オレにファンクラブが出来たらどうしよう?(出来るわけない)
オレをめぐって女性間で争いが起こったらどうしよう?(起るわけない)

あーだんだん妄想が楽しくなってきた。
オレって変だねぇ。

ま、そんな訳でチビッとだけ冊子に出たんで、そう言うのをお見かけした方々は、オレには言わずソットしておいてくださいね。

それと、放送コードギリギリのオレなんかを冊子にだしてくれた業者の方!ありがとー!

では、あでゅー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?