プレゼン終了・・・

はぁぁぁ・・・
緊張したよぉ。
オレが思って雰囲気より、緊張感があって困った困った。
事前にイメージトレーニングしていた内容がマッチしなくてね。
幸い、プレゼンの順番が2番目だったんで1番目の人がプレゼンしている間に必死にイメージし直し。

おかげで、無事プレゼン終わりました。
ま、結果は「後日」ってヤツなんでね。
審査委員さんの受けは悪くはなかったと思うけど、ああいうのは慣れないなぁ。
いつまでったても人の前にたって喋るってのはキッツい。

でも、10月に入ったらもっと大きいイベントでプレゼンしないといけないからなぁ。
がんばんなきゃ。

そん時もやっぱイメージかな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?