なんか・・・感想を聞くと・・・

さて、お客さんに見せた動画だが・・・。

概ね、悪くない感想を聞いた。

ヨカッタヨカッタ。
なんとなく自分でも頑張ったんで、いい感じの映像に仕上がったと思うんだけど、自分で言ってしまっては、単なる自画自賛。
お客さんからの客観的な意見が聞きたかったんだ。

しかし、お客さんの意見ってのはオレの想像とは全然違った。
オレが見せ場だと思ったところはそれ程の評価ではなく、意外なところがウケていた。

むぅ・・・まだまだ修行が足りないな。

そんな思いで今も動画をシゲシゲ眺めています。
もうシンドいんだけど・・・

なんかカワイイ動画なので・・・
あぁなんかいい感じだなぁ・・・。

コメント

Hiroki さんのコメント…
はじめまして。
以前にGRD2で検索してこちらを見つけました。
私もGRD2を愛用しています。
それにしても写真がキレイですね。
同じカメラを使っているのに、なんで俺は…。(泣)
写真はキレイだし文章もすごく面白く、さかのぼって読ませていただきました。(^^ゞ
毎日すごく大変そうですが、頑張って下さいね!
これからもブログ、楽しみにしています。(^0^)/
いきなりのコメント、失礼しました。m(_ _)m
Lydon さんの投稿…
ぉょょょ・・・
ありがとうございます!
GRD2は良いカメラですね!
一瞬SONYに浮気しかけましたが、比べると・・・
改めてGRD2の良さが引き立ってしまいました。

文章は・・・
あまり自信はありませんが、これからも頑張りますので、よろしくお願いします!

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?