動画編集で編集酔い・・・

るぅぅぅぅ・・・・。
頭が重くなってきた・・・いや、頭がデカくなったわけではない。

今日、結婚式ムービーの撮影に行ってきて、その編集をしているんだけど。
ま、オレの撮った動画は良いとして、その・・・普通の人(動画撮影経験のない人)が撮った手ブレ満載の動画をガン見していたら・・・酔った。

まじ限界だ。

はぁ・・・こんなんで最後まで編集できるのかなぁ?
とか思いながら編集しているんですが、結構大変です。

何回も何回も、同じ動画を見続けて3フレーム切ってみたり伸ばしてみたり、丁度いい感じを模索しています。
そして、カットどうしの繋ぎをアクションでつないでみたり、ディゾルブで強引につないでみたり・・・。
もう今日は限界かも・・・。
酔って目が回って頭が重たくなってきたんだよ。

でも・・・
でもね、
やっぱり動画編集は楽しいんだよ。
マジで。

なんか切れば切るほど、繋げば繋ぐほど、考えれば考えるほど、よくなる気がして。
出来た動画がいとおしくなるんだよ。
自画自賛だとは思うけど、最後は自分で編集した動画が良いと思えるしね。

よし、もうちょいがんばるぞ!
絶対もっといい動画にするぞ!

がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?