おお、もう一本ビデオを作ることになりました。

ビデオ微調整中・・・」からつくっていた映像。
なんとか7割ほど出来ました。

イェーイ!
オレ天才!!

と、思っていると同じクライアントから、もう一本映像を作って欲しいと言ってこられた。
はぁ・・・なんですか??
と思っていると、今作っているビデオが結婚式の1次会(つまり披露宴?)の映像で、今度は2次会用を作ってくれと。

あぁ、そうですか。
いいですとも、オレ天才だから。
余裕ですとも。

どうやら映像素材は同じものを使って、別曲に乗せて別編集でもう一本。
ほほぉ、やりがいあるじゃないですか。
同じ素材を使って、テイストが違う映像を作るんですな。

んー今作っているのがスローな楽曲で、2次会用がアップテンポな曲。
んー、イメージってか頭を切り替えるのが大変だな。
今の映像の出来はソレはソレで気に入っている。
ただ、編集している間に別の可能性を考えなくもなかったからね。
バラードで2本作れって言われるより、よっぽどマシだ。

さぁ・・・明日は仕事が入っているけど明後日はビデオ編集がんばるとしますか。

映像編集大好きさ!!
オレの映像で結婚式を祝えるって本当にやりがいのある仕事だ。
そんな事やらしてもらえるオレって幸せなんだよな。
手は抜けないな。
モチロン、手を抜くなんてチョットでも素振りを見せたら、映像の師匠にシバかれる。

最近、また師匠に合う機会があって、相変わらず容赦無いというか、油断の出来ない人だなぁ・・・と思ったしね。
気合入り直したよ!

がんばんぞー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?