GR2とWX5の画質を比べてみました。

しかし・・・
GR2とWX5の画質を比べてみました。
今回は独り言で・・・

あぁ・・・やっぱSONYの画質はキッツいわ。
RICOHのナチュラルな発色がええなぁ。
いや、好みの問題だけどね。

性能だって2年も後発なんだからWX5のがいいに決まってるけど。
やっぱSONYは発色に癖がある。
なんでだろうなぁ・・・
SONYさん、音響機器ならものすごくナチュラルなのに。
ヘッドフォンも、カーステも、オレが今まで使ったことのあるSONY音響機器は音にクセがなくて好感度持てたのに。
デジカメではキツクなる。

アレだ・・・
SONYの、特にWX5で撮れるのははピクチャーなんだよ。
絵だよ、絵。
その点、GR2で撮れるのははフォトなんだよ。
写真らしい写真。
それがGR2。

やっぱ当面両方使わなきゃいけないなぁ。
あぁ・・・荷物が増えた。

あ、でもWX5のスイングパノラマとか、3D画像とか、HDRとかは機能としては面白いよ。
それにWX5はフルHDRで動画撮影ができるからね。
甲乙つけ難い。
だから両方もつんだけどね。

んー今日でチョットはWX5に慣れたかな?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?