初、HD編集。

やっぱぁ・・・HDは重いわ。
パソコンが悲鳴を上げてる・・・ってか止まっちまった。
もう3回ぐらい落ちてる。

HD重すぎるんだよ、てかオレのPCが非力すぎるのか?
とにかく、作業効率が悪い・・・。
今までの編集はSD画質だったからサクサク動いてたけどなぁ。

ま、しゃぁないけどね。
そりゃそうと、一応仮アップしたデータだが、何回も見直していると、やっぱ荒が見えてくる。
もう間違いなく、30回は見た。
見すぎて、だんだん良く見えてきたが、コレは慣れ。
だめだ、お客さんはそんなに何回も見ないからファーストインプレッションで勝負なんだから。

しかし・・・見慣れたものは・・・どうしよもない。
辛いなぁ・・・。



記憶を無くしてしまいたい。

荒だけ見えたら楽なのに・・・。

ま、そんなこと行っても仕方ない、クライアントから指摘される前に直しとこうかな。

てなわけで、半日ぐらいパソコンとにらめっこな今日この頃。
(ちなみに午前中は職場で仕事)

なんかせっかくの3連休だったが全然休んだ気がしない。
ま、いっか。
木曜日も(一応)休みだしな。

明日、明後日と仕事がんばりましょう!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?