iOS4.1ってまだだっけ?

あれぇ・・・日本時間の8日がもう終わろうとしているけど、iOS4.1のアップデートないね?
どうしたんだろう???

もしかしたら9月8日ってのがガセだったのかな。
それとも、アメリカの8日で日本時間じゃ9日の朝とか・・・そういうオチか?
まぁ・・・そんなに急いでアップデートしても、ろくなことないんだけどね。

だいたい仕様が変わると、アプリの挙動がおかしくなることが多いしね。

今だって、iOS4.0になってからだいぶ経つけど、iPhoneの動作がモッサリしてしまって、
「前はもう少しマシだったなぁ・・・」
とか思ってしまうんだ。

噂じゃ、3Gなんかかなりモッサリしてしまってるらしいんで、次のiOS4.1でその辺が少し改善されるとかされないとか・・。
その恩恵に、3GSもあやかれるかなぁ・・・。
ってね。

ちょっと期待して待ってる今日この頃だ。
また、アップデートしたらレポートしてみますねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?