iOS4.1にアップデートしました。

朝起きて、何気なくiTunesでiOSのアップデートを確認したら・・・

来ました!

iOS4.1ってまだだっけ?」で、昨日は待に待ったけど来なかったiOS4.1。
やっぱアメリカとの時差の問題かな?
「9月8日」アップデート・・・はアメリカの話なんだな。

さて普通に「更新」をクリックしてみます。


例によってこういうのを読み流し・・・

また出るんですねぇ・・・利用規約。
ちょっと面白かったのが、
iOS4.1の利用規約なんだが、「AppleiPhone」、「Appleからの通知」、「Google マップ」、「YouTube」などの利用規約も読んどくとイイヨ!的なことが書いてある。

へぇ・・・さすがに朝っぱらから、それら全部は読めないが・・・「同意」しよう。

そうすると、ソフトウェアの更新が行われて・・・
待つこと15分。
更新が完了しました。

さて、噂の新機能、「Game Center」とか「iTunesPing」とか試してみましょうかね。
また見えないところでパフォーマンスの改善なんかがあったりしたらいいなぁ・・・とか思いつつ、今日一日iPhoneを眺めていようと思います。

余談ですが・・・
このアップデートをし始めた8:30現在では、iTUnesのウェブサイトは更新されてないんですね。
iOS4.1、「まもなく登場」になってるよ。
おーい、Appleさん、もう登場してるみたいですよー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?