珍しい人と晩飯を・・・。

珍しい人と晩飯を・・・

ウム。
日本語がヘンである。
珍妙な人と飯を食ったのではなく、その人と飯を食ったのが珍しいのである。

・・・
妙な前置きはどうでもいい。
今日は、明後日のイベントのための最後の打ち合わせ。
出るものは出尽くしたし、もうオレを絞っても何も残っていないので、打ち合わせ的にはあまり役に立たずに早めに終了。
イベント始まる前から、もう燃え尽きた感のあるオレ。
・・・
そんな事もない。
勝負は明後日なのでまだモチベーションを下げるわけには行かない。

でも、昨日あんまり寝てないので、ちょっと頭に霧がかかっている感じでぼぉーっとしていたんで、何をしていたか、何をしないといけないか、よく分かっていないだけなんだ。

そういう状況を知ってかどうかは知らないが、打ち合わせ後、珍しい人と飯を食いに行ったのさ。
ココまできて、やっとタイトルに戻ったね。

んで、飯を食いに行った話ですが。
あぁ、そりゃ楽しかったですよ。
話し聞き上手な人と話すのはいいねぇ。
イロイロ話を聞き出されたかもしれないが、普段喋れないことを喋るのはイイ。
なんかストレスってか、ちょっと疲れが抜けた感じです。

さて、明日も明後日もガンバラにゃぁねぇ・・・。
とにかく、今日はもうねよっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?