2010「おこしやす」終了、皆様お疲れ様でした。

ふぅ・・・ぁぅ
「おこしやす」が終わりました。
障害者授産施設が集まって大津プリンスで行われたイベント。
とにかく盛大なうちに幕を閉じたようだ。

このイベントは今年で3回目らしく、1回目、2回目とはオレは関係が薄かったので結果とかイロイロわからないことが多かった。
が、今年は違う。
スタッフジャンパー着るようなポジションだった為、結果とか直撃だ。
とりあえずの目標が、動員で去年、一昨年超え。
そのためにこの2ヶ月間、頑張ってきたつもり・・・。

そして当日朝。
気持ちの良い目覚め・・・とかではなく、プレゼン資料の作成に追われ寝ること叶わず。
不眠のため、妙なテンションで現場へ。
とにかく、プレゼン終わったら死ねばいい、ぐらいの勢いで準備をしていざ開場。

思いのほか客足もよく、なんか興奮してきたのかますます眠気は吹っ飛び、バタバタしているとプレゼンの時間がやってきた。
頭が真っ白になりながら・・・なんとなくプレゼンが終わった。
ちなみに、持ち時間は10分なんだが、20分はしゃべったらしい・・・オレバカ・・・。

プレゼンが終わったら、今度はもうホントにお客さんが多くなってきて、コレまたドタバタ。
しかも、ウチの事業所から声をかけた業者の人とかが来てくれてる!
こいつでもチョット感激してあいさつに奔走。
そんなことやっている間に、スケジュールは着々と進み、気がついたら4時を回っていた。

そんな訳だ。

そして、スタッフの閉会式での発表。

詳しい集計はまだ出ていないが、来場者は過去最高だそうだ。
(違ったらゴメン。)
うほ!!!!!
マジかいよ!!!
よかったぁ・・・。
とりあえず、目標は達成か!

その後懇親会とかも行ったが、よく覚えていない。
いや、今疲れて眠たくて、何も考えたくないだけだ。
とにかく今日は寝よう。
明日も若干仕事あるしな。

とにかく皆様、お疲れ様でした。
疲れたけど、とっても楽しい一日でした!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?