10月が終わりました・・・

うはぁ・・・早いなぁ10月が終わっちゃったよ。
厳密に言うと、まだ2日あるけど、仕事は終わり。
どんなに早いんだよ・・・。

確かに10月はイロイロイベントもあったし、なかなか充実してたけどなぁ・・・
信楽行ったし、稲葉さんライブにも行ったし、あ、そういや10月はじめには大きいイベントもあったしなぁ。
あぁ・・・疲れた。

しかし、充実してるから時間が早く経つってのも考えものだなぁ。
それだけ経験することも多いのだからもっと時間進行が濃くてもいいのにね。
いつまでたっても10月が終わらないよぉ・・・とか言ってもいいようなもんなのにね。

ま、そんな事言っても終わったものは終わった。

家賃とか振りこんであとはぼぉーっと過ごすか。
なんせ台風きそうだもんね・・・

あ、晩ご飯まだだった。
何か食いに行こうかな・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?