目覚めた。

伝説の巨人の力に目覚めたわけではない。
急に仕事に目覚めたわけではない。
もちろん優しさに目覚めたわけでもない。

今日朝早く目が覚めたんだね。

ほんと、フッといきなり目が覚めた。
いつもは、ぼぉっとなんとなく目が覚めていったり、目覚ましが鳴ってなんとなく目が覚めたり。
なんだろうねぇ?
なんか一瞬不吉なことも考えたが・・・そんな事を考えても仕方ない。
もう一回寝ようかと思ったがどういうわけか寝られそうにない。

あぁ・・・そうか
無性にお腹がすいていることに気がついた。
そういや昨日の夜、ブログを書いて飯食に行こうかなぁ・・・と思ったけどめんどくさいから寝たんだった。

お腹へったなぁ・・・

コンビニいこか・・・

てなわけで、朝早くコンビニに向かったんだよね。
外でたら、真っ暗。
あぁ・・・まだ暗い時間なんだ。
なんか同じくらい時間でも22時とかの暗さとは違うねぇ。

静かだ・・・

いい雰囲気だ。
こんな感じ大好きだ、早起きは三文の得だねぇ。
台風も来ていないみたいだし。

そんだけなんだけどね、夜遊びって言うのとはまた違うけど、街明かりはあるけども、静かで街に自分が独りしかいない雰囲気がいい。
あす朝はどっかいこうかなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?