呪顔パワーアップ!

「呪顔」・・・まったヒドイソフトだなぁ・・・」で、紹介したHauntedFaceっていうiPhoneアプリ。
こいつが便利(?)パワーアップしました。
アプリの詳細に関しては、前の記事を参考にしてくださいね。
えー前の記事読むのメンドクサイ!って言う人のために簡単に書くと、iPhoneで顔の写真を撮影し、それをかなり怖く変形、加工し動画にしてくれるアプリなんですね。

さて、今回アプリのアップデートにともなって何処が変わったかというと・・・
・サーバーへのアップロードをしなくても画像の加工ができるようになった。
・動画を共有でいるようになった。
・恐ろしい顔が増えた。

以上の3点なんですが、とくに一つめのサーバーへのアップが不要になった点はいい感じです。
だって、オフラインでも使えるってことだしね。
今まではiPhoneが通話可能な範囲でしか使えないアプリだったんで、電波の弱いところでは使いにくかったんだけど、これからは電波のないところでも付けるようになったんだね。

そして、動画の共有。

短い時間だけど、顔の変形が動画にできて、さらにYoutubeなんかにアップできる!
だれがするか!!!
今、自分の顔で動画を作ってみたが・・・
なさけないやら、はずかしいやら・・・
面白いけど、アップは無いな。

あとは、怖い顔が増えたってこと。
これはアリだよ、アプリの本質だもの。
今までも、結構面白かったけどこれからさらに面白くなりそうです。

今回のアップデートでお買い得度があっぷしましたねぇ。
一度・・・ネタ的に買ってみてくださいね、面白いから。

そんだけ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?