おいしいものバッカリじゃないのよね。

いつも食べ物ネタを書いていて思う。

 今日も美味しいもの食べられてよかった・・・。

やっぱ店の人の努力だよなぁ。
そしてそのお店に出会えた偶然。
その二つに感謝だよ。

で・・・今日はお好み焼き屋さんに行ったんだが・・・。
あぁ・・・今日はハズレだわ。
久しぶりにキッツいお好み焼きを食べた。

なんつーか・・・
粉っぽくて重たい。
基本、ソースの味しかしない。
うーん・・・無いな。
こんなに食べた後にお腹がもたれるお好み焼きもない。
バリアフリーでも無かったし。

あ、京都方面のお店ね。

草津界隈じゃないよ。

こんな感じでね、時々あるんだよ。
口に合わない店。
こういう店は無理してブログに書かないんだ。
そういう風にしてる。

ま、そんな時もあるさ。
明日は・・・どうだろ?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?