うぉぉぉーーーー!!!DTPがぁーーーー!!!

うーん、疲れた。
なんか気がついたら今日、明日締切りのDTP案件が3件あった。
昨日からガンバッテやっているんだが、何とか終わったよ。

もちろん、オレがやったんではなくて、ウチのDTP担当の人たちがやってくれたんだけどね。
ありがとうございました。

ただまぁ、終わるまでは気が気じゃないので校正確認したり、お客さんとやり取りしたり、バタバタしてたよ。
そんで、それらを印刷に出しているので、ちゃんと問題なく上がってくるのを待つばかり。
今回は納期が短めの印刷物が多いので、もしトラブルがあったら結構ヤバい。
リカバリ出来る時間がない。

何回も確認したけど、ちゃんと印刷が上がってくるか不安だなぁ。
明日は印刷会社に入金もしないとダメだしね。
ま、バタバタするのは終わったので、いっか。

ふぅ。
あとは、WEBサイトをね。
作らないと。
オレに出来ることなんか知れてるけど、まぁ・・・やらないよりはいいだろ。

がんばって毎日何かしていれば、毎日なにかしらの成長もあるわけだし、なんか残るでしょう。

明日も・・・がんばろっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?