Koshi Inaba LIVE2010 enⅡがやばい!

さて、いろいろあったが、ライブ会場、広島グリーンアリーナについた。

グリーンアリーナはこんな感じです。
思いのほか小さいな・・・
オレのテンション、まだ上がらない。
そして、会場に近づくとだんだん人が増えてくる。
おお、やっぱ会場は盛り上がるねぇ、オレのテンションも徐々に上昇。
やっぱグッズコーナーにはツアーグッズを買い求める人たちがわんさかいる。

オレは大阪に続いて2回目なんで、グッズとかも買わないし、人垣を横目にで会場へ入る。
入り口でチケットを出すと、席場所の書かれた券をもらう。
最近のB’zや稲葉さんのライブは、行くまで座席の場所が分からないシステムになっている。
きっと転売防止だろう。
オレ、転売なんかしないのに・・・。

そんなわけで、座席表の書かれた券を片手に会場内で席を探す。

あった。

え?

あれ!

マジで?!
まじでココ?
間違ってない?
間違ってない!
ウキュルー!
(感動の擬音)

ステージめちゃ近い!
10mぐらいしか離れてないよ!
今まで行ったライブで一番近いよ!
どれぐらい近いかと言うと、今このブログを読んでいる皆さんのココロとオレのココロぐらい近いよう!(それ、近いのか?)


ま、ま、さておき。
ありえねぇよ!
稲葉さんと目が合うよ、失神天国万歳!

テンション上がりすぎて鼻血がでそうだ!
!マークも増大中!
オレの脳ミソも必死にアドレナリン増産中!

やべ、ライブ終わるまで生きてるかな、オレ?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?