最近B'zに動きがないねぇ・・・・BDでも予約するか。

今年の最高の思い出。
それは、B'zのライブに2回、稲葉さんのライブに2回、行けたことだ。
年に4回もライブに行けるなんて・・・
生まれて初の快挙だ。

でも、冬からなB'zのライブに、稲葉さん松本さんのソロライブ。
お二人とも大変だったろうねぇ・・・。
今はゆっくり休んで欲しいんだけど・・・
ファンとしては新しい曲も聞いてみたい。
出来たらシングルとかアルバムとか出して欲しい・・・。

それが・・・出ないんだよなぁ。
でる気配がない・・・。

まぁまぁ、それじゃ寂しいってもんで。
BDが出るんだよねぇ・・・
まぁ、一応ファンだし広告的に書いとこう。

 
B'z/B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”(Blu‐ray Disc)

 
B'z/B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-(Blu‐ray Disc)

 
B'z/LIVE in なんば 2006 & B'z SHOWCASE 2007 -19- at Zepp Tokyo(Blu‐ray Disc)

セブンイレブンで予約して買ってね!
当日に最寄りのセブンイレブンで受け取れるから時間ない人でも楽でいい。
朝、仕事逝く前とかに手に入るから、ちょっと良い感じだよ。

ただなぁ・・・
旧作のリメイクだからなぁ・・・微妙なんだよなぁ。
基本ファン的なオレは全部見てるし。
オレんちではまだBDが視聴環境が整っていないし。
やっぱぁ・・・このためだけにテレビ買うかぁ・・・お金ないけど。

いやいや、お金ないのにTVなんて買えないや。
てか、BD3セットも買えないかもしれない。

じゃぁ・・・買わない?
いや、欲しい。
一応PS3とパソコンモニターで見れるしね。
でも3つは買えないなぁ・・・

で、オレが買う場合的なオススメは・・・
B'z/LIVE in なんば 2006 & B'z SHOWCASE 2007 -19- at Zepp Tokyo(Blu‐ray Disc)
だな、やっぱり。
小さいライブなんで、ステージセット自体は地味だけどセットリストが神!
なんばライブは映像編集、カット割りも神だしな。


【B'z LIVE in なんば 2006 LIVE DISC/Blu-ray1枚/82分】
01. ALL-OUT ATTACK
02. juice
03. ピエロ
04. ネテモサメテモ
05. ゆるぎないものひとつ
06. Real Thing Shakes
07. DEVIL
08. Brighter Day
09. TAK'S SOLO
10. 雨だれぶるーず
11. HOME
12. MONSTER
13. 衝動
14. 愛のバクダン
15. LOVE PHANTOM
16. ギリギリchop
17. SPLASH!
18. RUN

【B'z SHOWCASE 2007 -19- at Zepp Tokyo LIVE DISC/Blu-ray1枚/94分】
01. SUPER LOVE SONG
02. FRICTION
03. HOT FASHION -流行過多-
04. 愛のバクダン
05. ultra soul
06. ロンリースターズ
07. 泣いて 泣いて 泣きやんだら
08. 永遠の翼
09. 太陽のKomachi Angel
10. 銀の翼で翔べ
11. 春
12. ながい愛
13. F・E・A・R
14. アラクレ
15. BANZAI
16. ALL-OUT ATTACK
17. Out Of Control
~ENCORE~
01. ARIGATO
02. おでかけしましょ

B'zの曲の中から新旧バランスよくマニアックな曲が勢揃い!
どーしてもスタジアムライブはメジャーな有名曲ばかりで、ちょっと食傷気味になってしまうけど、ショーケースはマニアな曲が多いからねぇ。
HOT FASHIONとか昔過ぎる!
OutOfControlとかライブで見たことないし!
めっちゃいいよぉ・・・ただ・・・DVDでは見てるからなぁ。
BDで観る価値があるかどうか・・・
あと、少し高めでもいいからiTunesStoreでHD画質のデータ売りしてくれたら、間違い無くソッチで買うのになぁ。

まぁまぁ。
DVD持ってない人は間違いなくオススメだよ。
取りあえず12月22日までに考えるとしようか。
どれか一つでも買って、年末年始をB'z見ながら過ごすのもありだな。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?