クリスマスが寂しいヤツはオレについて来い!!(嘘)

いや、ほんまに先週までは体調悪くてねぇ。
すんません。
仕事にもろくに集中できなかったんだよね。

で、で、
今週に入ってからちょっと調子いいんですよ。
アレだねぇ、寒くなってきたから?
オレ、ドッチかというと暑いより寒いほうが好き。
別に寒いのが気持ちいとかじゃないんだけど、暑いのはどうしよもなくダメだ・・・。
そりゃ寒いから調子良くなってきたわけでも無いと思うけどね。
どうなんだろ?

ま、実際体の調子がいいのは良い事だ。

そして寒くなってきたと思ったら、もうすぐクリスマスだ。
テレビでもクリスマス定番ソングとか特集っぽいことするよねぇ。
ふぅむ・・・オレの中での定番ソングってなんだろう?

「B'zのいつかのメリークリスマス!!!」

って言いたいところだけど、オレの中ではアノ曲はどーでもいいんだよな。
なんか定番過ぎていやだ・・・って感じだな。
じゃぁ・・・なんだろう・・・?
特に無いか・・・無いな・・・無いよな・・・?

なんでだ??
とくにクリスマスに関する思い出とか期待とかが無いからか??

おぉぉ・・・我乍ら寂しい人生だのぉ・・・。

そういや、昨日のブログで書いた内容。
晩飯はココイチでカレー、その後コメダ珈琲でコーヒーも。」を読んだ人にも、寂しいヤツって言われたもんなぁ。
ほんとにそうか?寂しいのか、オレの人生?
違うだろ!
寂しくなんかないだろ、なかっただろ!

「寂しくなんてないんだよ。

ココイチもコメダ珈琲もいいところだし、すごく楽しいんだよ!
ココイチでカウンターに座ってると、横にも同じ独りぼっちの人たちがスマートフォン片手にカレー食ってる。
気持ち悪い指付きで、iPhone操作しながら「カレーなう!!」さ。
その連帯感たるや固い絆で結ばれたワンピースの主人公一味にも勝るとも劣らないものさ!

コメダ珈琲だってそうさ!
独りで席につき、コーヒーを注文すると、日曜日の夜だってのに(おそらく)他に予定もなく寂しくアルバイトをしている従業員さんが生暖かいコーヒーを運んできてくれるんだよ!
(あ、コーヒーは熱いですよ、生暖かいのは雰囲気ね。)
そこで生まれる連帯感、ニュータイプじゃなくてもイノベーターじゃなくても、理解し合えるよね!
やべぇ、オレの脳量子波が世界中に広がっちゃうよ!
だから独りでも寂しくないんだよ!

全人類、覚醒せよ!!

はぁ、まだ言ってるんですか?クリスマス?!


あえて言おう、カスであると!!

と・・・まぁ・・・そういう事にしておいてくれると・・・イイことあるかも、クリスマス。
どーせ24日はみんな仕事でしょ・・・ってオイ!
今年のクリスマスイブは金曜??
じゃ・・・じゃぁ・・・クリスマスは25日土曜日???

あぁ・・あ・・・仕事入れちゃったよ・・・どーすんの・・・オレ・・・・。
寂しさが倍増してきた・・・


オレの明日はどっちだーーー!!!!

おあと・・・よろしいですか?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?