ばふー!年賀状がすり終わらない!

もぉ・・・大変だ。
だいたい今の時期に年賀状を作っているオレも悪いんだが、年賀状の印刷が終わらない。
きっついねぇ。

それにしても年賀状はがきの種類で、「インクジェット用」ってのは知ってたけど、「インクジェット写真用」ってのが最近はあるんだねぇ、10円高いらしいけど。
2004年ごろからあったなんて知らなかったよ。

そんで、お客さんがソレ欲しいって言ってるんだけど、郵便局行っても無いのね。
きっと人気爆発なんだろうね。
そら、オレだって綺麗な紙に印刷したいもん。
年賀状だもんね、ちょっと高いぐらいなら綺麗なほうを選ぶよ。

で・・・
まぁ無いものを欲しがっても仕方ないので、普通のインクジェット用の年賀はがきで刷っています。
うーん、若干キタナイナ。

あと、何時間かかるんだろう?
もうチョイがんばらないとね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?