大掃除は続くよ!

むぅ・・・もう何時間も掃除しているのに、一向に部屋が綺麗になる気がしない・・・。
なぜだ?

・・・

わかってるんだよ。
物が多すぎるんだよ。
こんなに狭いワンルームなのに、物が多すぎて片付けきらない。
てか、どこにも入りきらない。

そんな事は分かっていたはずなので、無印で棚を2台買ってきたし、チッサイ机も買った。
これで今までは水平に物をおいていたのが多少、垂直に何段か物を置くことが出来てすっきりするはずだったんだけど・・・。

まだならない。

まだ物が収まりきらない。
もう限界かもしれない・・・。
此処から先は部屋が大きくならないと無理な気がする・・・。
まぁ・・・そんな事ハリーポッターでも無いと無理なんですがね。

はぁ・・・でももう疲れたから今日は掃除止めよう。
一気にやり過ぎるとモチベーションが下がるのも早いからね。

今日はもう掃除ヤメ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?